★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

新メニュー始めました! [新メニューの紹介]

いつもありがとうございます。

最近、温かいうどんがよく出ます♪

そりゃ~もう秋ですもん♪

秋と言えば、食欲の秋!←ベタ。。。

と言う事でボリューム満点の新メニュー始めましたw

新メニューと言いましても数日前からはじめちゃってます(^^;

詳細は、そのうち公開する予定です。



食事中にいきなり
嫁「ねぇ、ジャムおじさんの仕事って何か知ってる?」
店長「いきなりかよ?」
店長「どうせパン屋じゃないからクイズになるんじゃろ?」
嫁さん「何だと思う?」
店長「ん~わからんうどん屋」←面倒だったので適当
嫁さん「発明家!」←どや顔されました(^^;

ぼやくつもりはないんですけど

嫁さんよ、もう少し他の話題は無かったのか?

チャンチャン。

nice!(0) 

nice! 0

新パッケージ数量限定の新メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。