★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

今日から麺が新しくなりました! [お知らせ]

いつもありがとうございます。

今日は、団体さんや家族連れの方が多くて忙しくさせて頂きました。

本当に感謝です。

お帰りの際に、わざわざ私に「美味しかったわ~」と声をかけて下さるお客さんも

沢山いらっしゃったんです。

うどん屋って楽な仕事ではないんですけど

こういう事言われると元気につながりますね♪

実は、三月のオープン時から麺もかなり改良しております。

うどんも結構奥が深いもので少しの事で変わってしまうんです。

私が言うのもなんですが毎日うどんを食べてると

正直納得いかない麺の時もあるんです。

でも今はかなりイケてますw

すいません。伝え方が下手で(^^;

じっくり食べて頂ければわかると思います。

今の麺はかなり美味いです。

IMG_05211.jpg

と言う事で思い切ったブログのタイトル画像を作ってみました。

麺・薬味・肉・チャーシュー・牛すじ・ごはんなど、ここにしかない味をご用意しております。

うどん坂本屋の味を是非ご賞味下さいませ。

場所:岡山市中区山崎10(まき理容室様と共同駐車場)

営業時間 10:30 ~ 15:00

(麺が無くなり次第終了)

年内は月曜日も営業致しております

nice!(0) 

nice! 0

数量限定の新メニュー感謝です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。