★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>
ブログのご紹介 ブログトップ

感謝です! [ブログのご紹介]

いつもありがとうございます。

最近、ツイッターをはじめたせいかブログの事が頭から外れていた店長です(^^;

iphoneに夢中でPCを使ってインターネットをする機会が減ってて

以前は毎日のように「うどん坂本屋」の検索をしてたんですが

久しぶりにやってみたら...ありましたw

二回目のブログ掲載 らんランチ 様

光樹のどうでもいい話 様

本当にありがとうございます。

これからも頑張ります。

NEW特製カレーうどん はじめましたw


nice!(0) 

2011-07-08 [ブログのご紹介]

今日も沢山のご来店ありがとうござました。

ちょっぴり夏バテ気味の9月で35才(^^;

今日は、私のオススメ「肉ぶっかけと肉ぶっかけに濃厚卵のせ」がスンごい売れた一日でしたw

もう、多めに用意したお肉が殆ど残っていません(^^;

夏を乗り切るには、やっぱり肉ですかね~♪

明日も引き続き、多めに用意致しま~す。

今日も「うどん坂本屋」を検索....

新しい記事発見しました↑

ありがとうございます。

そして感謝。

Ingredients is love

これから息子達とお風呂へ行ってきま~す。
nice!(0) 

2011-07-06 [ブログのご紹介]

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

天気が悪いので、どうなるかな~と心配しておりましたら

早い時間に女性のお客様が二名。

先日、私の嫁さんがお世話になった「スローライフ」の方でした。

嫁さんが、しっかり宣伝していたみたいです(^^;すいません。。。

それにしても、あんなに笑顔で挨拶されちゃうと嬉しくなっちゃいますね(^^)

お帰りの際には、ご来店時より更に笑顔が明るく見えたのは私だけでしょうか?

その笑顔に、これからもちゃんと答えられるよう頑張ります(^^)

★ 笑顔が素敵なリラクゼーションマッサージ!スローライフ 様 ★




nice!(0) 

2011-07-02 [ブログのご紹介]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

エアコンの取り付けが無事終わりました。

室内温度も無事に正常になりましたので、ご安心してご来店下さいませ。

ところで、いつものように「うどん坂本屋」で検索・・・

見つけました~♪

ありがとうございます。

感謝。

富子の猛烈写ッキング

黒爺の ハーフ ボイルドな58年

これからも坂本屋を宜しくお願い致します。

これから息子達とお風呂に入ってきます。

では、明日も頑張ります。
nice!(0) 

2011-06-29 [ブログのご紹介]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

仕事を終えて帰宅してから、家族でビールを飲みながら食事して・・・

目が覚めたら・・・この時間

すっかり寝ちゃっていました(^^;

いったい何時間寝てたんだろう~(^^;

寝起きでブログをチェックしていると

同じURLからアクセスが数件

発見しました♪

坂本屋の記事(^^)

ありがとうございます。

らんランチ」様

感謝。

そしてしっかり爆睡したので明日も頑張ります。
nice!(0) 

2011-05-31 [ブログのご紹介]

本日もブログのアクセス並びに沢山のご来店本当にありがとうございます。

今日は、家族の配慮で私はお休みさせて頂きました。感謝。

でも、日課であるお墓参りの帰り、ついついお店へ食べに行っちゃいました♪

今日の夕方・・・

嫁さんが、保育園の帰りに息子二人を病院へ連れて行き

その帰りに連絡があったんですけど

(私と長男の会話)

長男「パパ今どこおるん?」

店長「おうちにいるよ」

長男「なんで~?うどん屋は?」

店長「食べに行ったよ」

長男「はぁ~?パパはうどん作る人じゃろ!何しょん!」

店長「はい、ごめんなさい」

長男「これから帰るからええ子にしといてな!」

店長「は~い」

さすがに4歳の息子にツッコまれたら凹みますね。
こないだまでオムツしてたと思ったら・・・
子供って成長するの早いですね・・・(^^;
あはは。。。ホント誰に似たんだか~。


(お知らせ)
↓こちらのサイト様でご紹介して頂ける事になりました。感謝。
とても良いサイトですので皆さんアクセスしてみて下さい。

「岡山人ブログ」

名称未設定 3.jpg
nice!(0) 

2011-05-02 [ブログのご紹介]

先日も沢山の方がご来店下さいました。誠にありがとうございます。

そして、土曜日に男性四名でご来店・・・おかきの大袋4袋をご購入ありがとうございました。
翌日の日曜日に、追加で1袋ご購入して下さいました。
お話を聞けば、お土産にしたいとの事でした。(^^)
それに、「うどん美味かったわ~また来るわ!」と言って下さり本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。ご来店心よりお待ち致しております。

そして、日曜日にご来店下さったご夫妻。いつも大変お世話になっているんですけど
お会いすると、その日の疲れが吹っ飛ぶくらいの元気な笑顔で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私、メニュー表の関係でカメラの購入を検討しているのですが、そのカメラの事で相談にも乗って下さいました。
貴重な時間ありがとうございました。またのご来店心よりお待ち致しております。

今日は定休日です。

珍しく息子が二人ともに体調が良いので、家族サービスをしようとインターネットで「動物園」を検索...

その後、ドキドキしながら「うどん坂本屋 岡山」で検索...

また新規の記事を発見♪

ありがとうございます(^^)v

早速、今回もご紹介させて頂きたいと思います(無許可です。すいません。)

よいおっさんへの道

二階でパソコンしてるんですけど、

長男「パパ~なんしょん?」

長男「どっか行こう~♪」

という事で、久しぶりの家族サービスに行って参りますので、手短な記事なりましたがこの辺で・・・(^^;


nice!(0) 

2011-04-29 [ブログのご紹介]

今日二度目の更新です。
インターネットでドキドキしながら「うどん坂本屋 岡山」で検索したところ・・・
また新規の記事を発見♪

ありがとうございます(^^)

早速、今回もご紹介させて頂きたいと思います(無許可です。すいません。)

えーげんのワクワク家族
くすくすくっすんのうどん日記

今日も、とっても良い一日だったので、美味しく焼酎が飲めそうです(^^)v
nice!(0) 

2011-04-25 [ブログのご紹介]

今日は、定休日です。

突然ですが、ありがたい事に沢山の方がブログで坂本屋を紹介して下さっていますので

ご案内したいと思います。(順不同)(無許可です、すいません)

うどん★大作戦 blog 様

きたのダイエットブログ 様 

章姫イチゴ産直のお店 MERRY BERRY のホームページ 様 

食べログ 様 

本当にありがとうございます。

尚、私が見つけられなかった記事が他にあれば教えて頂けると幸いです。

では、これから息子を病院へ連れて行きます。。。

次回の営業は明日の10:30~14:00となっております。

何卒宜しくお願い致します。


nice!(0) 
ブログのご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。