★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

今日から麺が新しくなりました! [お知らせ]

いつもありがとうございます。

今日は、団体さんや家族連れの方が多くて忙しくさせて頂きました。

本当に感謝です。

お帰りの際に、わざわざ私に「美味しかったわ~」と声をかけて下さるお客さんも

沢山いらっしゃったんです。

うどん屋って楽な仕事ではないんですけど

こういう事言われると元気につながりますね♪

実は、三月のオープン時から麺もかなり改良しております。

うどんも結構奥が深いもので少しの事で変わってしまうんです。

私が言うのもなんですが毎日うどんを食べてると

正直納得いかない麺の時もあるんです。

でも今はかなりイケてますw

すいません。伝え方が下手で(^^;

じっくり食べて頂ければわかると思います。

今の麺はかなり美味いです。

IMG_05211.jpg

と言う事で思い切ったブログのタイトル画像を作ってみました。

麺・薬味・肉・チャーシュー・牛すじ・ごはんなど、ここにしかない味をご用意しております。

うどん坂本屋の味を是非ご賞味下さいませ。

場所:岡山市中区山崎10(まき理容室様と共同駐車場)

営業時間 10:30 ~ 15:00

(麺が無くなり次第終了)

年内は月曜日も営業致しております

nice!(0) 

月曜日は定休日です [お知らせ]

いつもありがとうございます。

月曜日は定休日となっております。

宜しくお願い致します。
nice!(0) 

月曜日は定休日です [お知らせ]

いつもありがとうございます。

先日、長男と一緒にサッカーをしたんですけど、つい力が入りすぎてボールを吉井川に落としそうになったら

長男に注意された店長です(^^;

今日は、坂本屋の定休日となっております。

火曜日は通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。


nice!(0) 

本日から通常通り営業開始します [お知らせ]

いつもありがとうございます。

昨日は、台風直撃の為に臨時休業しておりましたが

今日から通常通り営業を再開いたします。

宜しくお願い致します。
nice!(0) 

台風のため9月3日(土)は臨時休業 [お知らせ]

いつもありがとうございます。

9月3日(土)は、台風のため誠に勝手ではございますが臨時休業とさせていただきます。

台風情報→http://www.jma.go.jp/jp/typh/

9月4日(日)の営業は未定です。

台風情報を見ながら判断させて頂きたいと思いますので

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
nice!(0) 

お盆 [お知らせ]

今日も沢山のご来店ありがとうございました。

毎日、とても暑い日が続いていますが皆さんは夏バテしていませんか?

私は...夏バテ中です(^^;

そんな私を気遣ってか、今夜の晩御飯はニンニク盛沢山のモツ鍋でした(^^)

私の大好物なので、一日の疲れも取れた気がします(^^)

ところで、お客さんによく聞かれるのでお知らせします。

うどん坂本屋は、お盆休みはありません(^^;

お休みは定休の月曜日のみとなっております。

人気の肉ぶっかけうどん 新メニューのチャーシュー定食

をご用意して従業員一同心よりお待ち致しております。

坂本屋のビックステッカー♪


nice!(0) 

2011-07-19 [お知らせ]

今日も沢山のご来店本当にありがとうございました。

プチキャンペーン大変好評です♪

沢山の方がハガキを持参でご来店下さいました(^^)

今日は、先週のまかないで食べた写真をUPしちゃいます♪

IMG_0318_edited-1.jpg

これは美味い(^^)

でも、うどん屋で?なんて言われそう(^^;

仕入れ等の調節が済み次第、新メニューに入れる予定ですw
nice!(0) 

2011-06-30 [お知らせ]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

そしてここ数日、ご来店下さったお客様

店内が40度を超える状態が続きました事を深くお詫び申し上げます。

DSC_0351a.jpg

私の側にある温度計は11:00から表示不可能・・・(^^;

でも・・・ようやく今日、換気扇の取り付けとクーラーの取り付けが終わりました。

DSC_0352a.jpg

あと、万全にするために空気を取り入れる穴を開ける依頼をしました。

これは建物の構造を計算しないと無駄になってしまうため

工事日は未定です(^^;

今の状態で涼しくなってくれる事を祈るばかりです。

では、明日も頑張りますw
nice!(0) 

2011-06-28 [お知らせ]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

私、今日はお休みさせて頂きました。

朝6:30に目が覚めてから11:00までパソコンいじいじ・・・

当店人気メニュー肉ぶっかけうどんのチラシを作成しておりました♪

肉ぶっかけうどん3.jpg
(ロゴはブログ用に入れました)

お昼からは業者の方と一緒に打ち合わせを兼ねて坂本屋で昼食。

常連さん達とお話したりスタッフと仕事の話をしてたら・・・4:00 (^^;

慌てて店を出て、坂本屋で使用する冷凍庫を探しに電気屋さんへ・・・

帰りにスーパーでお花を買って帰宅が・・・6:00 (^^;

あ~と言う間の一日でした (^^;

結局、部屋の掃除が出来ず。。。駄目ですね(^^;

明日から仕事頑張ります!
nice!(0) 

お知らせ [お知らせ]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

ここ数日、とても暑い日が続いたせいか晩酌の量が増えてしまいました(^^;

(発泡酒を数本と芋焼酎のほうじ茶割り)

芋焼酎のほうじ茶割りは、ほんとに飲みやすくてオススメです♪

そんな事より(^^;

今日は、お知らせする事があって更新しました。

店内の温度が、結構高くて悩んでいたのですが

ようやく二台目のエアコンを手配致しました。

あと、熱の原因である湯がき鍋の側にハイパワーの換気扇を増設します。

6月27日(月)定休日に換気扇増設の工事

6月30日(木)営業時間外にエアコン増設の工事
(エアコンの入荷が遅れる可能性あるので延期になるかも知れません)

より快適な時間をお過ごしいただくために二つの工事を予定しております。

それまでは、しばしご理解の程宜しくお願い致します。

続きを読む


nice!(0) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。