★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>
新メニューの紹介 ブログトップ

NEW 牛すじ入りの特製カレーうどん [新メニューの紹介]

いつもありがとうございます。

今日は、簡単に新しいメニューのご紹介をさせて頂きます。

うどんの良さを引き立てるカレーは、野菜をベースに作りました。
甘すぎず辛すぎず、この程よい野菜の旨みと、坂本屋自慢の
とろとろ牛すじが相性抜群です。是非、御賞味下さい。

坂本屋の特製カレーうどん.jpg

数量限定です。

宜しくお願い致します。
nice!(0) 

数量限定の新メニュー [新メニューの紹介]

いつもありがとうございます。

厨房の掃除を6時間やったら、手首は曲がらないは肩がつるわでボロボロの店長です(^^;あははっ
お風呂上りにモーラスシップ15枚貼り!(^^;
そのシップをみて次男がよしよししてくれました♪
もう~治った気がする単純な35歳ですw

今日は、オープン5分前から倉敷ナンバーのお客様がご来店下さいました。
最近、倉敷ナンバーの方がよくご来店下さるようになったんです。
遠方から本当にありがとうございます。

感謝。


前回の記事でも少し書きましたが、新メニューだけご紹介したいと思います!

NEW
30時間煮込んだトロトロの牛すじとオープン当初から人気のさくら飯付きです。
14.牛すじ丼定食(かけorぶっかけ温or冷)
   ■トロトロ牛すじ(皿盛)
   ■さくら飯の玉ねぎのせ
   ■漬物

NEW
揚げたてのえび天を2尾のせました!
15.えび天上2尾のせ(かけorぶっかけ温or冷)
   ■えび上2尾・ちくわ1本(皿盛)(塩付き)

NEW
30時間煮込んだトロトロの牛すじのタレはうどんとの相性抜群です!
16.えび天上と牛すじうどん(かけorぶっかけ温or冷)
   ■えび上1尾(皿盛)(塩付き)
   ■トロトロ牛すじ(うどんにのせる)

NEW
とにかく海老がデカイ!揚げたてでサクサクぷりぷりのえび天!さらにトロトロの牛すじ付き!
18.坂本屋スペシャルA (かけorぶっかけ温or冷)
   ■目指すは岡山一番えび特上1尾・ちくわ1本・かぼちゃ1枚(皿盛)(塩付き)
   ■トロトロ牛すじ(うどんにのせる) ★うどん鉢:特注の備前焼を使用

NEW
これで坂本屋の全てがわかる!店長が自信を持っておすすめ致します!
19.坂本屋スペシャルB (かけorぶっかけ温or冷)
   ■えび上2尾・ちくわ1本・かぼちゃ1枚(皿盛)(塩付き)
   ■トロトロ牛すじ(皿盛)
   ■さくら飯の玉ねぎのせ
   ■漬物 ★うどん鉢と茶碗:特注の備前焼を使用

価格は店頭にてご確認下さい。

尚、数量限定ですので品切れになる場合がございます。予めご了承下さい。

営業時間 10:30 ~ 15:00 

(麺が無くなり次第終了)

※年内は月曜日も営業致しております

ご来店お待ち致しております。
nice!(0) 

新メニュー始めました! [新メニューの紹介]

いつもありがとうございます。

最近、温かいうどんがよく出ます♪

そりゃ~もう秋ですもん♪

秋と言えば、食欲の秋!←ベタ。。。

と言う事でボリューム満点の新メニュー始めましたw

新メニューと言いましても数日前からはじめちゃってます(^^;

詳細は、そのうち公開する予定です。



【夫婦の会話】


nice!(0) 

2011-07-30 [新メニューの紹介]

今日も沢山のご来店ありがとうございます。

今日のまかないは...

「肉かま玉うどん」を食べましたw  

(中)650円(大)750円(特盛)850円

特別に仕入れている卵と肉のバランスが何とも言えません←ベタな食れぽ(^^;

女性スタッフの間では、すき焼きみたいで美味しいとの事です。

是非、お試し下さい(^^)

写真撮ってみましたw

IMG_0358a.jpg

IMG_0354a.jpg
nice!(0) 

うどん屋が...こんな定食はじめました!! [新メニューの紹介]

今日も暑い中、沢山のご来店本当にありがとうございました。

ホームページなどでもご案内していた、チャーシューの調節が遅れておりました。

誠に申し訳ございませんでした。

ようやく整いましたので、明日から開始致します。

そのチャーシューなんですけど、定食限定で販売する事になりました。

内容は、こちら↓

新メニュー!チャーシュー定食.jpg

このチラシをみた息子達は...

4才の息子「肉ぶっかけが良いな~!」

1才の息子「お~お~」

撮影時間を含めると約3時間かかったんですけど、彼らにかかればこんなもんです(^^;あはは

今のところ、一日の数量は約15セットの限定販売となります。

では、従業員一同心よりお待ち致しております。

nice!(0) 

2011-06-27 [新メニューの紹介]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

本日は定休日となっております。

そして暑さ対策の第一弾、換気扇の増設を行います。

昨日も暑くて少し記憶が途切れています(^^;

こんな調子なので、まかないを食べる時は元気になるものを食べようと思うのですが

なんせ、私が言うのもなんですが、うどんで元気は・・・

と悩んだ挙句、店長オススメ「肉ぶっかけうどん」に生卵のせ!更に七味にんにくかけ!

一人で「美味い美味い」と言いながら食べていると、他のスタッフも気になったみたいで

試食会・・・大好評でした。33~63歳と年齢層が広いスタッフですが

「店長、これ新メニューにしましょう」と声を大にして言われてしまいました(^^)

という事でブログを見た方のみ限定メニューで始めたいと思います。

「ブログ見たんですけど・・・肉ぶっかけ卵のせ下さい」と注文して下さい♪

IMG_0202.JPG

中サイズ650円 大サイズ800円 特盛サイズ900円 七味にんにくは試食用でご用意しております。

火曜日からスタート致しますので宜しくお願い致します。
nice!(0) 
新メニューの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。