★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>
大人気おかき春夏秋冬 ブログトップ

新パッケージ [大人気おかき春夏秋冬]

いつもありがとうございます。

そう言えば、当店でしか買えないおかきなんですけど

メーカーさんの提案で、パッケージが新しくなりましたw

前のタイプは、中身が丸見えだったんですけど(^^;

今回は見えません。

お土産としても使って頂けるとても可愛らしいパッケージとなっております。

パッケージは変わりましたが味の変更はしておりません!

相変わらず美味しいおかきですw

宜しくお願い致します。

IMG_0480a.jpg

大袋1,000円(新パッケージ)

小袋 500円(変更なし)
nice!(0) 

ここでしか買えないものがある [大人気おかき春夏秋冬]

今日も沢山のご来店本当にありがとうございました。

今日は、店頭で販売している商品の紹介を少しだけ(^^)

このおかき、通常は缶入りの商品なんですけどメーカーさんにお願いして袋詰めを作って頂きました。

買って行かれる方は

「試食で美味しかったからおじいちゃんにお土産で....」
「これ塩味が効いてて美味しいから酒のあてに...」
「うちの子供が気に入って欲しい欲しいって言うから...」
「なんか食べだしたら止まらんから買うわ」

など嬉しいお言葉を沢山頂いております。

それに鳥取から月に一度団体様で来られるお客様が

お客様「前にココで買ったおかきが切れたから、近所のスーパーや百貨店を探したけど無かったんですよ~。」

店長「この袋詰めタイプは、この店でしか販売してないんです」

お客様「じゃ、今回は少し多めに買って帰るわ」

嬉しいお話です(^^)

大人気♪うどん坂本屋でしか買えないおかきの袋詰め.jpg

私のお店はうどん屋なんですけど、おかきだけ買いに来られるお客さまもいらっしゃいます(^^;

当店にお越しの際には、是非試食してみて下さい(^^)

尚、おかき春夏秋冬のご感想並びにご要望などがございましたら↓コメントにて受け付けております(^^)
nice!(0) 
大人気おかき春夏秋冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。