★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-04-01 [感謝の心]

久しぶりの更新です。

「うどん坂本屋」がオープンしてから、早一週間が経ちました。

沢山の方にご来店頂きまして本当にありがとうございます。

それから、沢山の関係者の方から素敵なお花が沢山届きました。

重ね重ね、本当にありがとうございます。

DSC_0365.jpg

DSC_0374.jpg

(深夜、私が携帯で撮影した一部の写真です)

私は最初の3日間、天ぷらと盛り付けを担当しておりましたが

私の希望で、お客様の美味しいと言う言葉と笑顔が見たくて

今は、ホールスタッフとして働いております。

看板メニューの海老の大きさが分からないという声が多かったので

今日、閉店後に携帯で撮影してみました。

DSC_0373.jpg

手前の海老が(並サイズ)

奥の海老が(特上サイズ)

長さは尻尾分ほどしか変わりませんが、写真でもお分かりの通り

肉厚が全然違います。

大きいので食べやすくするため、隠し包丁も入れております。

ご来店の際は、是非一度お試し下さい。

揚げる前の海老をご確認することも出来ますので
(ブログ見たんだけど海老見せてくれる?)とお声をかけて下さい。

DSC_0363.jpg

実際に盛り付けした写真です。看板の撮影を一眼レフで看板屋さんが撮影している横から

自分の携帯で撮影しました。

短い営業時間10:30~14:00にも関わらず、沢山のご来店本当にありがとうございます。

閉店後、店の前に車を止めて帰られるお客様を毎日沢山お見かけします。

本当に申し訳なく思っております。

お客様の声に早くお答え出来るよう、従業員一同日々精進致しますので

何卒、宜しくお願い致します。


定休日は未定ですが、4月4日(月)をお休みとさせていただきます。





nice!(0) 

nice! 0

2011-03-252011-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。