★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>
感謝の心 ブログトップ

2011-09-11 [感謝の心]

いつもありがとうございます。

土曜日は、お店の前でお待ち頂く事もしばしばの混雑ぶり...

本当に沢山の方がご来店下さいました。

スタッフ一同、本当に感謝しております。

いつもなら30分~1時間は延長しているんですけど

食材が無くなってしまい、早めに終了致しました。

閉まっていたためにお帰りになられたお客様

本当に申し訳ございませんでした。

一人でも多くの方に坂本屋のうどんを食べて頂けるよう

スタッフ一同精進致しますので何卒宜しくお願い致します。


nice!(0) 

2011-06-02 [感謝の心]

今日もブログにアクセス並びに沢山のご来店ありがとうございました。

気分が良すぎてお酒飲みすぎちゃいました(^^;

既に出来上がってます(^^;

弟の仲人さん達が大阪から来て下さいました。ゆっくりお話が出来なかったのが残念でしたが
笑顔でお帰りになられたのでホッとしています。
帰り際にお褒めの言葉を頂きましたw

私達の結婚式に来て下さった方が四国から来て下さいましたw
この方は毎日でもうどんを食べる方なんですけど
そんな通の方にもお褒めの言葉を頂きましたw

沢山の方に支えられて今ある事を改めて実感した一日でした。

という事でお酒を飲みすぎちゃいました(^^;←クドイですねw

先日、ご紹介した唐辛子のふりかけですが

メーカーさんから今日届きましたので

急遽、販売スタートです。

価格は630円→600円

今日は7本も売れましたw

ありがとうございます。

では、明日も頑張りますので宜しくお願い致します。
nice!(0) 

2011-05-23 [感謝の心]

おはようございます。

本日は定休日となっております。

先週も沢山のご来店本当にありがとうございました。

昨日、私達夫婦の仲人さんが大阪から来て下さいました。

この方とは約15年程のお付き合いになりますが

いつも本当に良くして頂いております。

ご来店時に

「これやったら大阪でも通用するで!」

「お遍路さんしてるからその時は必ず食べに来るわ!」

なんて言葉を下さいました。

本当にありがとうございます。

最近、帰り際に

「美味しかったわ~」と笑顔で帰られるお客様や

「このシール貰ってもいい?宣伝するから♪」

と言って下さる方が増えて参りました。

私にとっては一番の栄養剤ですw

本当にありがとうございます。

いつご来店下さっても美味しいうどんが出せるよう日々精進致します。

食べログでも紹介されています♪
携帯画像2.jpg

↑私の使いこなせていない携帯電話(^^;

そろそろ・・・


nice!(0) 

2011-04-28 [感謝の心]

火曜日、水曜日と沢山のご来店誠にありがとうございます。

先日、blogを更新する予定だったんですけど焼酎を家で飲みすぎて今日になってしまいました。

すいません。。。(^^;

火曜日・・・

美人三名様とかわいいお子様がご来店・・・

水曜日・・・

以前、ご来店下さった主婦の方が旦那様と一緒にご来店・・・
(ステッカー貰って下さってありがとうございました)

他にも沢山の方にご来店下さいました。

(書いてない方、すいません(^^;)

本当にありがとうございます。

オープンから約一ヶ月が経ちました。

当初は、お待たせするばかりでしたが、ようやく少しずつ早く出せるようになりました。

まだまだ、改善するところは沢山ございますが、日々精進致しますので

坂本屋を何卒宜しくお願い致します。

感謝の心.jpg

nice!(0) 

2011-04-23 [感謝の心]

今日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

と言いましても、私は体調不良のためお休みさせて頂きました。

嫁さんに聞きましたところ

一般の方はもちろんの事・・・

保育園のお友達や・・・

私の母校の先生方や・・・

撮影でいつもお世話になっているご夫婦や・・・

お会いできなかったのが残念です。。。

明日も私はお休みすると思いますが・・・

お店は通常通り営業いたしますので宜しくお願い致します。

営業時間10:30~14:00までとなっております。
nice!(0) 

2011-04-11 [感謝の心]

昨日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

私の家族が食事に来たり・・・

母校の先生がデートの食事に来て下さったり・・・

親戚の方が遠方から食事に来て下さったり・・・

カップルやご夫婦やご家族でのご来店が多い一日でした。

                                                   感謝

お知らせ

本日は 定休日(毎週月曜日)となっております。

火曜日からは通常通り10:30~14:00の営業となっておりますので宜しくお願い致します。
nice!(0) 

2011-04-06 [感謝の心]

今日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

天気が良かったせいで、曹源寺(そうげんじ:岡山県岡山市中区円山にある臨済宗妙心寺派の禅寺)で

有名な枝垂れ桜を見に来られた方が、花見の帰りに寄って下さったり

ウォーキングの途中に昼食で寄って下さったり

私の息子と同じ保育園のお友達が家族でお越し下さったり

銀行の窓口で働かれている綺麗な女性3名様がランチでお越し下さったり

女性やお子様が多い一日でした。

この坂本屋の内外装のデザインは、私が考えたのですがコンセプトは

女性の方や子供連れの家族様でも気軽に入れるうどん店です。

私は4歳と1歳の男の子が二人いるパパなので、子供と安心して食事が出来るお店にしたかったんです。

皆様に気に入って頂けたか、少し不安もありますが・・・。

「坂本屋のうどん食べに行こうか~」なんて言って頂けるよう

日々精進致しますので、何卒宜しくお願い致します。

お知らせです

定休日が決まりましたのでご報告いたします。

営業時間は10:30~14:00 

定休日は月曜日 (お盆と年末年始もお休み致します)


nice!(0) 

2011-04-05 [感謝の心]

本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。

今日、朝の仕込みをしている時にお店に素敵な胡蝶蘭が届きました。名前を見てみると・・・前回の記事でご紹介した先生からです。もう言葉が出なくて、泣きそうになりました。

DSC_0382.jpg約17年ぶりの再会で、当初はご迷惑ばかりお掛けしていた私・・・そんな私がやっているうどん屋に、お客様としてご夫婦でご来店までして頂き、お祝いのお花まで・・・本当に胸がいっぱいです。

閉店後、母校へお礼に出向きました。

先生は、とても笑顔で出迎えて下さり、しかも教員室で紹介までして下さいました。こんな事を記事にするのは、どうかと思いましたが、嬉しすぎて・・・ご理解下さい。すいません。

教員室では、どこかで見たことがある顔、???私の同級生でした。さっきまでの緊張がほぐれ、ついタメ口に(^^;でも知り合いが先生になっているなんて驚きでした!

どの先生も励ましのお言葉や「おう、食べに行くから場所教えて」と言って下さり、本当に感謝です。皆さん、お疲れなのに私の話を快く聞いて下さり本当にありがとうございました。

そうだ、今日は知り合って約17年にもなる、公私共にお世話になっているダンディーな社長さんが

大阪府堺市から、三時間もかけてこっそり抜き打ちで食べに来て下さいました。
(変装のつもりでサングラスして)

すぐ気付いたので「毎度~」と声を掛けると、すっごいバレタことが悔しかったみたいです。。。笑

でも、僕はすっんごい嬉しかったですよ♪
(営業中でしたので、ゆっくりお話が出来なかったのが残念でしたけど)

何故か、この社長と話をしていると不思議と元気になるんです。

お陰で今日も一日充実していました。

他にも沢山の知り合いの方達がご来店下さいました。すいません、もう書ききれません。

本当に感謝しています。そしてこれからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。


nice!(0) 

2011-04-03 [感謝の心]

本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。

席が空いてない為にお帰りになられた方、本当に申し訳ございませんでした。

そして、席が空いてないから出直して来て下さった方、本当にありがとうございました。


今日は、とても懐かしい方に再会しました。

高校時代に教えて頂いた先生です。

実は、先日の閉店後にお店の前でお会いして営業時間等のご案内をしていたんですけど

まさか翌日に、ご夫婦でお越し頂けるなんて、本当にありがとうございます。

帰り際に「美味しかった~!宣伝してあげるから、名刺何枚か頂戴」と言って下さり

お言葉に甘えて、手元にあった名刺を全てお渡し致しました。

本当に心温まる一日でございました。


DSC_0377.jpg

ここでお知らせです。

3月26日にオープン致しましてお陰さまで明日で10日目を迎えます。

色々な調整も含めまして

明日4月4日(月)をお休みとさせて頂くことになりました。

尚、定休日は未定でございます。

次の営業は、4月5日(火)10:30~14:00とさせて頂きますので

何卒宜しくお願い致します。
nice!(0) 

2011-04-01 [感謝の心]

久しぶりの更新です。

「うどん坂本屋」がオープンしてから、早一週間が経ちました。

沢山の方にご来店頂きまして本当にありがとうございます。

それから、沢山の関係者の方から素敵なお花が沢山届きました。

重ね重ね、本当にありがとうございます。

DSC_0365.jpg

DSC_0374.jpg

(深夜、私が携帯で撮影した一部の写真です)

私は最初の3日間、天ぷらと盛り付けを担当しておりましたが

私の希望で、お客様の美味しいと言う言葉と笑顔が見たくて

今は、ホールスタッフとして働いております。

看板メニューの海老の大きさが分からないという声が多かったので

今日、閉店後に携帯で撮影してみました。

DSC_0373.jpg

手前の海老が(並サイズ)

奥の海老が(特上サイズ)

長さは尻尾分ほどしか変わりませんが、写真でもお分かりの通り

肉厚が全然違います。

大きいので食べやすくするため、隠し包丁も入れております。

ご来店の際は、是非一度お試し下さい。

揚げる前の海老をご確認することも出来ますので
(ブログ見たんだけど海老見せてくれる?)とお声をかけて下さい。

DSC_0363.jpg

実際に盛り付けした写真です。看板の撮影を一眼レフで看板屋さんが撮影している横から

自分の携帯で撮影しました。

短い営業時間10:30~14:00にも関わらず、沢山のご来店本当にありがとうございます。

閉店後、店の前に車を止めて帰られるお客様を毎日沢山お見かけします。

本当に申し訳なく思っております。

お客様の声に早くお答え出来るよう、従業員一同日々精進致しますので

何卒、宜しくお願い致します。


定休日は未定ですが、4月4日(月)をお休みとさせていただきます。





nice!(0) 
感謝の心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。