★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-06-02 [感謝の心]

今日もブログにアクセス並びに沢山のご来店ありがとうございました。

気分が良すぎてお酒飲みすぎちゃいました(^^;

既に出来上がってます(^^;

弟の仲人さん達が大阪から来て下さいました。ゆっくりお話が出来なかったのが残念でしたが
笑顔でお帰りになられたのでホッとしています。
帰り際にお褒めの言葉を頂きましたw

私達の結婚式に来て下さった方が四国から来て下さいましたw
この方は毎日でもうどんを食べる方なんですけど
そんな通の方にもお褒めの言葉を頂きましたw

沢山の方に支えられて今ある事を改めて実感した一日でした。

という事でお酒を飲みすぎちゃいました(^^;←クドイですねw

先日、ご紹介した唐辛子のふりかけですが

メーカーさんから今日届きましたので

急遽、販売スタートです。

価格は630円→600円

今日は7本も売れましたw

ありがとうございます。

では、明日も頑張りますので宜しくお願い致します。
nice!(0) 

nice! 0

2011-05-312011-06-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。