★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-05-31 [ブログのご紹介]

本日もブログのアクセス並びに沢山のご来店本当にありがとうございます。

今日は、家族の配慮で私はお休みさせて頂きました。感謝。

でも、日課であるお墓参りの帰り、ついついお店へ食べに行っちゃいました♪

今日の夕方・・・

嫁さんが、保育園の帰りに息子二人を病院へ連れて行き

その帰りに連絡があったんですけど

(私と長男の会話)

長男「パパ今どこおるん?」

店長「おうちにいるよ」

長男「なんで~?うどん屋は?」

店長「食べに行ったよ」

長男「はぁ~?パパはうどん作る人じゃろ!何しょん!」

店長「はい、ごめんなさい」

長男「これから帰るからええ子にしといてな!」

店長「は~い」

さすがに4歳の息子にツッコまれたら凹みますね。
こないだまでオムツしてたと思ったら・・・
子供って成長するの早いですね・・・(^^;
あはは。。。ホント誰に似たんだか~。


(お知らせ)
↓こちらのサイト様でご紹介して頂ける事になりました。感謝。
とても良いサイトですので皆さんアクセスしてみて下さい。

「岡山人ブログ」

名称未設定 3.jpg
nice!(0) 

nice! 0

2011-05-232011-06-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。