★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-04-28 [感謝の心]

火曜日、水曜日と沢山のご来店誠にありがとうございます。

先日、blogを更新する予定だったんですけど焼酎を家で飲みすぎて今日になってしまいました。

すいません。。。(^^;

火曜日・・・

美人三名様とかわいいお子様がご来店・・・

水曜日・・・

以前、ご来店下さった主婦の方が旦那様と一緒にご来店・・・
(ステッカー貰って下さってありがとうございました)

他にも沢山の方にご来店下さいました。

(書いてない方、すいません(^^;)

本当にありがとうございます。

オープンから約一ヶ月が経ちました。

当初は、お待たせするばかりでしたが、ようやく少しずつ早く出せるようになりました。

まだまだ、改善するところは沢山ございますが、日々精進致しますので

坂本屋を何卒宜しくお願い致します。

感謝の心.jpg

nice!(0) 

nice! 0

2011-04-252011-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。