★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-04-25 [店長の独り言]

本日二度目の更新です。

たぶん、こんな事は二度とないような気がします(^^;

何かと申しますと・・・店舗の外観工事が終わったので嬉しくなって

つい更新しちゃいました。

窓側の席は日差しがきついので、日よけを作りました(業者さんがですけどw)

営業看板も分かりやすいものに変えました。

今までは、店舗の右側に「商い中」だったんですけど・・・

岡山の方には「営業中」の方が分かりやすいと今更気付いて変更。。。

という事で、写真はこちら↓

DSC_0387.jpg

予算の関係でシンプルに仕上がっています。
(近日中にベンチを設置する予定というか願望かもしれませんw)

でも、木のぬくもりがいいアクセントになっていると思いませんか?

明日から、気持ちを新たにして頑張ります。

明日の営業時間 10:30~14:00 

宜しくお願い致します。
nice!(0) 

nice! 0

2011-04-252011-04-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。