★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-04-05 [感謝の心]

本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。

今日、朝の仕込みをしている時にお店に素敵な胡蝶蘭が届きました。名前を見てみると・・・前回の記事でご紹介した先生からです。もう言葉が出なくて、泣きそうになりました。

DSC_0382.jpg約17年ぶりの再会で、当初はご迷惑ばかりお掛けしていた私・・・そんな私がやっているうどん屋に、お客様としてご夫婦でご来店までして頂き、お祝いのお花まで・・・本当に胸がいっぱいです。

閉店後、母校へお礼に出向きました。

先生は、とても笑顔で出迎えて下さり、しかも教員室で紹介までして下さいました。こんな事を記事にするのは、どうかと思いましたが、嬉しすぎて・・・ご理解下さい。すいません。

教員室では、どこかで見たことがある顔、???私の同級生でした。さっきまでの緊張がほぐれ、ついタメ口に(^^;でも知り合いが先生になっているなんて驚きでした!

どの先生も励ましのお言葉や「おう、食べに行くから場所教えて」と言って下さり、本当に感謝です。皆さん、お疲れなのに私の話を快く聞いて下さり本当にありがとうございました。

そうだ、今日は知り合って約17年にもなる、公私共にお世話になっているダンディーな社長さんが

大阪府堺市から、三時間もかけてこっそり抜き打ちで食べに来て下さいました。
(変装のつもりでサングラスして)

すぐ気付いたので「毎度~」と声を掛けると、すっごいバレタことが悔しかったみたいです。。。笑

でも、僕はすっんごい嬉しかったですよ♪
(営業中でしたので、ゆっくりお話が出来なかったのが残念でしたけど)

何故か、この社長と話をしていると不思議と元気になるんです。

お陰で今日も一日充実していました。

他にも沢山の知り合いの方達がご来店下さいました。すいません、もう書ききれません。

本当に感謝しています。そしてこれからも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。


nice!(0) 

nice! 0

2011-04-032011-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。