★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-04-06 [感謝の心]

今日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

天気が良かったせいで、曹源寺(そうげんじ:岡山県岡山市中区円山にある臨済宗妙心寺派の禅寺)で

有名な枝垂れ桜を見に来られた方が、花見の帰りに寄って下さったり

ウォーキングの途中に昼食で寄って下さったり

私の息子と同じ保育園のお友達が家族でお越し下さったり

銀行の窓口で働かれている綺麗な女性3名様がランチでお越し下さったり

女性やお子様が多い一日でした。

この坂本屋の内外装のデザインは、私が考えたのですがコンセプトは

女性の方や子供連れの家族様でも気軽に入れるうどん店です。

私は4歳と1歳の男の子が二人いるパパなので、子供と安心して食事が出来るお店にしたかったんです。

皆様に気に入って頂けたか、少し不安もありますが・・・。

「坂本屋のうどん食べに行こうか~」なんて言って頂けるよう

日々精進致しますので、何卒宜しくお願い致します。

お知らせです

定休日が決まりましたのでご報告いたします。

営業時間は10:30~14:00 

定休日は月曜日 (お盆と年末年始もお休み致します)


nice!(0) 

nice! 0

2011-04-052011-04-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。