★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-06-20 [お知らせ]

いつもブログにアクセス並びにご来店誠にありがとうございます。

最近、暑くなってきたせいか、帰ったら即お酒を飲んでしまう日が続いています。

ブログの更新が止まっているのは、これが原因です(^^;

とは言え、たまには仕事もしています(^^;

最近では、Adobe Illustrator CS4でこんなものを作ってみましたw

udon sakamotoya 葉書サイズのチラシ.jpg

葉書サイズのチラシです。現在、印刷屋さんに地図の作成を依頼しています。

その地図が完成すれば、印刷に掛かりますw

(お知らせ)

今日は定休日となっております。
nice!(0) 

nice! 0

2011-06-10お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。