★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-06-27 [新メニューの紹介]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

本日は定休日となっております。

そして暑さ対策の第一弾、換気扇の増設を行います。

昨日も暑くて少し記憶が途切れています(^^;

こんな調子なので、まかないを食べる時は元気になるものを食べようと思うのですが

なんせ、私が言うのもなんですが、うどんで元気は・・・

と悩んだ挙句、店長オススメ「肉ぶっかけうどん」に生卵のせ!更に七味にんにくかけ!

一人で「美味い美味い」と言いながら食べていると、他のスタッフも気になったみたいで

試食会・・・大好評でした。33~63歳と年齢層が広いスタッフですが

「店長、これ新メニューにしましょう」と声を大にして言われてしまいました(^^)

という事でブログを見た方のみ限定メニューで始めたいと思います。

「ブログ見たんですけど・・・肉ぶっかけ卵のせ下さい」と注文して下さい♪

IMG_0202.JPG

中サイズ650円 大サイズ800円 特盛サイズ900円 七味にんにくは試食用でご用意しております。

火曜日からスタート致しますので宜しくお願い致します。
nice!(0) 

nice! 0

お知らせ2011-06-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。