★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-07-26 [ふりかけの販売]

おはようございます。

ようやく、ふりかけの新しいチラシが完成致しました。

所要時間...不明(^^;

長時間、マウスを握っていたせいか矢印が変(^^;そのチラシがコレ ↓

ふりかけのチラシ.jpg

店長おすすめ

・黒胡椒にんにく
焼肉やバーベキューの時に、肉に少しかけて食べると肉の旨みを更に引き出してくれるアイテム♪

・七味にんにく(試食あり)
私がぶっかけうどんを食べる際に必ずかけるふりかけです。少し辛みが強いので控えめに♪

ホールスタッフおすすめ

・食べるとうがらし(試食あり)
ゴマも沢山入っているので健康にいい!そんな訳でごはんや野菜炒め、焼きそばには欠かせません♪

私は、夏バテ防止にって事で毎日3つのうちどれか使ってます(^^)

でも食べるとうがらしは健康のためかな~♪
話は変わりますが

ブログをはじめた頃は、一日のアクセス数が10ぐらいだったんですけど

今では、こんなに沢山の方がアクセスして下さっています(^^)(管理ページより↓)

アクセス数.jpg

いつも沢山のアクセスありがとうございます(^^)感謝
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。