★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

うどん屋が...こんな定食はじめました!! [新メニューの紹介]

今日も暑い中、沢山のご来店本当にありがとうございました。

ホームページなどでもご案内していた、チャーシューの調節が遅れておりました。

誠に申し訳ございませんでした。

ようやく整いましたので、明日から開始致します。

そのチャーシューなんですけど、定食限定で販売する事になりました。

内容は、こちら↓

新メニュー!チャーシュー定食.jpg

このチラシをみた息子達は...

4才の息子「肉ぶっかけが良いな~!」

1才の息子「お~お~」

撮影時間を含めると約3時間かかったんですけど、彼らにかかればこんなもんです(^^;あはは

今のところ、一日の数量は約15セットの限定販売となります。

では、従業員一同心よりお待ち致しております。

nice!(0) 

nice! 0

2011-07-262011-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。