★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

お盆 [お知らせ]

今日も沢山のご来店ありがとうございました。

毎日、とても暑い日が続いていますが皆さんは夏バテしていませんか?

私は...夏バテ中です(^^;

そんな私を気遣ってか、今夜の晩御飯はニンニク盛沢山のモツ鍋でした(^^)

私の大好物なので、一日の疲れも取れた気がします(^^)

ところで、お客さんによく聞かれるのでお知らせします。

うどん坂本屋は、お盆休みはありません(^^;

お休みは定休の月曜日のみとなっております。

人気の肉ぶっかけうどん 新メニューのチャーシュー定食

をご用意して従業員一同心よりお待ち致しております。

先日、嫁さんのママ友が二人ご来店下さいました。

その時に、少しブログの話が会ったんですけど

ママ友「陽って何て読むんですか?」

聞かれたんですけど、やっぱり読めないですよね(^^;

店長「あきらって読むんです」

帰りにオリジナルシールの話で少し盛り上がったんですけど

直径10センチのシールをプレゼントしました♪

ママ友「めっちゃ嬉しい~ありがとう」

いえいえこちらこそ(^^)

ちなみに、このビックステッカーは限定10枚なんですけど

残り7枚です(^^)

では、明日も坂本屋を宜しくお願い致します。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。