★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-05-02 [ブログのご紹介]

先日も沢山の方がご来店下さいました。誠にありがとうございます。

そして、土曜日に男性四名でご来店・・・おかきの大袋4袋をご購入ありがとうございました。
翌日の日曜日に、追加で1袋ご購入して下さいました。
お話を聞けば、お土産にしたいとの事でした。(^^)
それに、「うどん美味かったわ~また来るわ!」と言って下さり本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。ご来店心よりお待ち致しております。

そして、日曜日にご来店下さったご夫妻。いつも大変お世話になっているんですけど
お会いすると、その日の疲れが吹っ飛ぶくらいの元気な笑顔で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私、メニュー表の関係でカメラの購入を検討しているのですが、そのカメラの事で相談にも乗って下さいました。
貴重な時間ありがとうございました。またのご来店心よりお待ち致しております。

今日は定休日です。

珍しく息子が二人ともに体調が良いので、家族サービスをしようとインターネットで「動物園」を検索...

その後、ドキドキしながら「うどん坂本屋 岡山」で検索...

また新規の記事を発見♪

ありがとうございます(^^)v

早速、今回もご紹介させて頂きたいと思います(無許可です。すいません。)

よいおっさんへの道

二階でパソコンしてるんですけど、

長男「パパ~なんしょん?」

長男「どっか行こう~♪」

という事で、久しぶりの家族サービスに行って参りますので、手短な記事なりましたがこの辺で・・・(^^;


nice!(0) 

nice! 0

2011-04-292011-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。