★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-05-04 [お知らせ]

今日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

感謝×2の毎日でございます。

(少しお知らせです)

うどん屋さんに美味しい新茶が入荷しました。(詳しくは店頭にて)
新茶2.jpg

うどん屋さんに美味しいおかきが入荷しました(詳しくは店頭にて)
まろやかさん.jpg

他にも多数の商品を販売致しております。お気軽にお立ち寄り下さいませ。

春夏秋冬.jpg

最近、お客様に「何でも売りょんじゃな~」って言われるようになりました。

ちなみに、そんな言葉を残しながらも「おかき3袋」お買い上げ頂きました(^^)ありがとうございます♪

店頭には、身近に販売されていない商品をお取り寄せしています。

これ美味かったから、親戚のお土産にするわ・・・とか

これ試食したけど、美味しいからおやつに買うわ・・・とか

冷え性で困ってるんだけど、これ良さそうだから試してみるわ・・・とか

などなど、色んな理由でお買い上げ頂いております。

おかきにつきましては毎日5袋以上売れる人気商品です(^^)

中には、ご来店して下さった翌日に、お土産品だけご購入下さるお客さまも増えて参りましたw

ありがとうございます。

これからも坂本流で日々精進致しますので何卒宜しくお願い致します。

感謝
nice!(0) 

nice! 0

2011-05-022011-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。