★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-05-09 [お知らせ]

先週も沢山のご来店誠にありがとうございました。

日が経つのは早いもので・・・

ブログの更新が4日も止まっていました(^^;すいません。。。

突然ですが・・・店内のレイアウトを少し変えます。

当店のオープンに沢山の方から素敵なお花を頂き

今は、店内のカウンター前に並べてあるのですが

私の管理不足で花が少しずつ落ちています。(TT)

それに、厨房は毎日30度を超す状態ですので、

ホールの温度も少しあがりぎみ・・・

これではイケないという事で暑さ対策!

厨房とホールに高さ35センチの仕切りを入れることにしました。

レイアウトのイメージ画像.jpg

工事は、営業時間外に行いますので営業は通常通り行います。

厨房の暑さ対策は・・・

先日、大きめの扇風機を取り付けました。それと制服を考え中です。。。


本日は月曜日なので定休日となっております
nice!(0) 

nice! 0

2011-05-042011-05-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。