★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-07-06 [ブログのご紹介]

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

天気が悪いので、どうなるかな~と心配しておりましたら

早い時間に女性のお客様が二名。

先日、私の嫁さんがお世話になった「スローライフ」の方でした。

嫁さんが、しっかり宣伝していたみたいです(^^;すいません。。。

それにしても、あんなに笑顔で挨拶されちゃうと嬉しくなっちゃいますね(^^)

お帰りの際には、ご来店時より更に笑顔が明るく見えたのは私だけでしょうか?

その笑顔に、これからもちゃんと答えられるよう頑張ります(^^)

★ 笑顔が素敵なリラクゼーションマッサージ!スローライフ 様 ★




nice!(0) 

nice! 0

2011-07-022011-07-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。