★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-07-07

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日の第1号のお客様は

地元の後輩が偶然にも来店してくれました。

もう20年以上は会ってないですね(^^;

そんな後輩の話を聞くと・・・

後輩「ここ、ほとんど開いてないですよね?」

店長「月曜日以外は3時まで開けてるよ~」

後輩「ホンマですか?」

後輩「もう、気になってしょうがないから」

後輩「なんか閉まってる事が多いし、今日は早い時間に来てみました」

店長「ありがとう」

後輩「でも、これでやっと食えます♪」

再会出来た事も嬉しかったんですけど、坂本屋を気にかけてくれていた事が凄い嬉しいですね。

うどんを食べながら・・・

後輩が立って厨房をのぞきこむように、大きな声で「美味い!美味いっすよ~!」って言うんです(^^;

少し恥ずかしかったです。

でも嬉しすぎてなんか泣きそうになりました(^^;

人の言葉ってすごいですね~。

他にも、わざわざ厨房に「美味しかったわ~」と感想を伝えに来て下さるお客様がいらっしゃいました。

本当に感謝。

そして充実した1日でした(^^)

ちなみに後輩が食べたのは「肉ぶっかけ卵のせ」です。

明日も頑張ります。

IMG_0301a.jpg
nice!(0) 

nice! 0

2011-07-062011-07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。