★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-07-08 [ブログのご紹介]

今日も沢山のご来店ありがとうござました。

ちょっぴり夏バテ気味の9月で35才(^^;

今日は、私のオススメ「肉ぶっかけと肉ぶっかけに濃厚卵のせ」がスンごい売れた一日でしたw

もう、多めに用意したお肉が殆ど残っていません(^^;

夏を乗り切るには、やっぱり肉ですかね~♪

明日も引き続き、多めに用意致しま~す。

今日も「うどん坂本屋」を検索....

新しい記事発見しました↑

ありがとうございます。

そして感謝。

Ingredients is love

これから息子達とお風呂へ行ってきま~す。
nice!(0) 

nice! 0

2011-07-072011-07-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。