★牛すじシリーズ・坂本屋スペシャル大好評です★ 名称未設定-1.gif
<年内の月曜日は営業致します>

2011-07-07

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今日の第1号のお客様は

地元の後輩が偶然にも来店してくれました。

もう20年以上は会ってないですね(^^;

そんな後輩の話を聞くと・・・

後輩「ここ、ほとんど開いてないですよね?」

店長「月曜日以外は3時まで開けてるよ~」

後輩「ホンマですか?」

後輩「もう、気になってしょうがないから」

後輩「なんか閉まってる事が多いし、今日は早い時間に来てみました」

店長「ありがとう」

後輩「でも、これでやっと食えます♪」

再会出来た事も嬉しかったんですけど、坂本屋を気にかけてくれていた事が凄い嬉しいですね。

うどんを食べながら・・・

後輩が立って厨房をのぞきこむように、大きな声で「美味い!美味いっすよ~!」って言うんです(^^;

少し恥ずかしかったです。

でも嬉しすぎてなんか泣きそうになりました(^^;

人の言葉ってすごいですね~。

他にも、わざわざ厨房に「美味しかったわ~」と感想を伝えに来て下さるお客様がいらっしゃいました。

本当に感謝。

そして充実した1日でした(^^)

ちなみに後輩が食べたのは「肉ぶっかけ卵のせ」です。

明日も頑張ります。

店長の朝ごはん♪


nice!(0) 

2011-07-06 [ブログのご紹介]

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

天気が悪いので、どうなるかな~と心配しておりましたら

早い時間に女性のお客様が二名。

先日、私の嫁さんがお世話になった「スローライフ」の方でした。

嫁さんが、しっかり宣伝していたみたいです(^^;すいません。。。

それにしても、あんなに笑顔で挨拶されちゃうと嬉しくなっちゃいますね(^^)

お帰りの際には、ご来店時より更に笑顔が明るく見えたのは私だけでしょうか?

その笑顔に、これからもちゃんと答えられるよう頑張ります(^^)

★ 笑顔が素敵なリラクゼーションマッサージ!スローライフ 様 ★




nice!(0) 

2011-07-02 [ブログのご紹介]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

エアコンの取り付けが無事終わりました。

室内温度も無事に正常になりましたので、ご安心してご来店下さいませ。

ところで、いつものように「うどん坂本屋」で検索・・・

見つけました~♪

ありがとうございます。

感謝。

富子の猛烈写ッキング

黒爺の ハーフ ボイルドな58年

これからも坂本屋を宜しくお願い致します。

これから息子達とお風呂に入ってきます。

では、明日も頑張ります。
nice!(0) 

2011-06-30 [お知らせ]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

そしてここ数日、ご来店下さったお客様

店内が40度を超える状態が続きました事を深くお詫び申し上げます。

DSC_0351a.jpg

私の側にある温度計は11:00から表示不可能・・・(^^;

でも・・・ようやく今日、換気扇の取り付けとクーラーの取り付けが終わりました。

DSC_0352a.jpg

あと、万全にするために空気を取り入れる穴を開ける依頼をしました。

これは建物の構造を計算しないと無駄になってしまうため

工事日は未定です(^^;

今の状態で涼しくなってくれる事を祈るばかりです。

では、明日も頑張りますw
nice!(0) 

2011-06-29 [ブログのご紹介]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

仕事を終えて帰宅してから、家族でビールを飲みながら食事して・・・

目が覚めたら・・・この時間

すっかり寝ちゃっていました(^^;

いったい何時間寝てたんだろう~(^^;

寝起きでブログをチェックしていると

同じURLからアクセスが数件

発見しました♪

坂本屋の記事(^^)

ありがとうございます。

らんランチ」様

感謝。

そしてしっかり爆睡したので明日も頑張ります。
nice!(0) 

2011-06-28 [お知らせ]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

私、今日はお休みさせて頂きました。

朝6:30に目が覚めてから11:00までパソコンいじいじ・・・

当店人気メニュー肉ぶっかけうどんのチラシを作成しておりました♪

肉ぶっかけうどん3.jpg
(ロゴはブログ用に入れました)

お昼からは業者の方と一緒に打ち合わせを兼ねて坂本屋で昼食。

常連さん達とお話したりスタッフと仕事の話をしてたら・・・4:00 (^^;

慌てて店を出て、坂本屋で使用する冷凍庫を探しに電気屋さんへ・・・

帰りにスーパーでお花を買って帰宅が・・・6:00 (^^;

あ~と言う間の一日でした (^^;

結局、部屋の掃除が出来ず。。。駄目ですね(^^;

明日から仕事頑張ります!
nice!(0) 

2011-06-27 [新メニューの紹介]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

本日は定休日となっております。

そして暑さ対策の第一弾、換気扇の増設を行います。

昨日も暑くて少し記憶が途切れています(^^;

こんな調子なので、まかないを食べる時は元気になるものを食べようと思うのですが

なんせ、私が言うのもなんですが、うどんで元気は・・・

と悩んだ挙句、店長オススメ「肉ぶっかけうどん」に生卵のせ!更に七味にんにくかけ!

一人で「美味い美味い」と言いながら食べていると、他のスタッフも気になったみたいで

試食会・・・大好評でした。33~63歳と年齢層が広いスタッフですが

「店長、これ新メニューにしましょう」と声を大にして言われてしまいました(^^)

という事でブログを見た方のみ限定メニューで始めたいと思います。

「ブログ見たんですけど・・・肉ぶっかけ卵のせ下さい」と注文して下さい♪

IMG_0202.JPG

中サイズ650円 大サイズ800円 特盛サイズ900円 七味にんにくは試食用でご用意しております。

火曜日からスタート致しますので宜しくお願い致します。
nice!(0) 

お知らせ [お知らせ]

いつもブログにアクセス並びにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

ここ数日、とても暑い日が続いたせいか晩酌の量が増えてしまいました(^^;

(発泡酒を数本と芋焼酎のほうじ茶割り)

芋焼酎のほうじ茶割りは、ほんとに飲みやすくてオススメです♪

そんな事より(^^;

今日は、お知らせする事があって更新しました。

店内の温度が、結構高くて悩んでいたのですが

ようやく二台目のエアコンを手配致しました。

あと、熱の原因である湯がき鍋の側にハイパワーの換気扇を増設します。

6月27日(月)定休日に換気扇増設の工事

6月30日(木)営業時間外にエアコン増設の工事
(エアコンの入荷が遅れる可能性あるので延期になるかも知れません)

より快適な時間をお過ごしいただくために二つの工事を予定しております。

それまでは、しばしご理解の程宜しくお願い致します。

続きを読む


nice!(0) 

2011-06-20 [お知らせ]

いつもブログにアクセス並びにご来店誠にありがとうございます。

最近、暑くなってきたせいか、帰ったら即お酒を飲んでしまう日が続いています。

ブログの更新が止まっているのは、これが原因です(^^;

とは言え、たまには仕事もしています(^^;

最近では、Adobe Illustrator CS4でこんなものを作ってみましたw

udon sakamotoya 葉書サイズのチラシ.jpg

葉書サイズのチラシです。現在、印刷屋さんに地図の作成を依頼しています。

その地図が完成すれば、印刷に掛かりますw

(お知らせ)

今日は定休日となっております。
nice!(0) 

2011-06-10 [ふりかけの販売]

今日も沢山のご来店並びにブログにアクセス頂きまして誠にありがとうございました。
オープンしてもうすぐ三ヶ月になろうとしています。
たった三ヶ月足らずで色んな事がありました。
もちろん良い事も悪い事も・・・(^^;
そんな時に私を支えてくれたのが私のまわりの人達です。
この仕事をはじめて、つくづく一人では何も出来ないという事を感じています。
今では、パートさん二人と私達夫婦の四人でローテーションをしていますが
このパートさん二人がパワフルで、私以上にお店の事を考えてくれています。
負けてはおれまいと、店頭に張るチラシや配布するチラシの作成で夜の時間を過ごしています(^^;
その店頭に置いている商品なんですけど
お客さんに「え~ココうどん屋さんよね?」「何でも売ってるんですね」と
よく言われちゃいます(^^;
そんな坂本屋に新商品が入荷しましたので撮影しましたw

hurikake.jpg

ご来店心よりお待ち致しております。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。